アジカンの新曲すごい好みのアジカン曲だったーー映画楽しみ

アジカンに浮気してる間に女性シンガーが懐メロばかりになってもた。 高音のオススメ女性シンガーorバンド居ない?

フォーリミも3日だし なかなか凄い面子だよねww最後にドロスかな~…でもアジカンの可能性はまだ残ってるよね

この調子で森見登美彦の作品がドンドン映像化されてくのもいいけどアジカンが曲担当するってのもなかなか良い

アジカン荒野を歩け

くりぴはバンプが好きだし長谷部はサザンが好き…加州は赤い公園で安定はアジカンが好き 好きっていうか歌ってほしいだけだけど

そうか、アジカンのゴッチも40歳だったのか。去年のRIJFの映像見たら、なんかおっさんだなーって思ってて調べた。時間が流れてるのね。

森見登美彦の小説をもとにした本作は、京都を舞台に主人公“先輩”の恋心を描く青春恋愛劇。「四畳半神話大系」と同じく脚本を上田誠ヨーロッパ企画)、キャラクター原案を中村佑介が担当する。

このたび公開された予告編には、先輩のほか花澤香菜が声を当てるヒロイン“黒髪の乙女”、神谷浩史演じる先輩の学友“学園祭事務局長”、秋山竜次(ロバート)が担当する“パンツ総番長”らが登場。