あー、でもこの手のポケットサイズ大好きですよ! しかしミュージックとはまた渋いw

とうらぶポケット一周年なのか~おめでとうございます! せっかくなのでアップするタイミングがつかめなかった落書きをサルベージ…元ネタは納谷さんのお写真…

一生一瞬 ソナーポケット

あと持ち去り防止チェーンを付けるとして、ドアハンドルが輪っかになってない上にドアポケットもない扉だと付けるとこ思いつかんな

3年生のみなさん。 明日はついに卒業式ですね。 涙腺が120%崩壊する可能性が あるので明日は ポケットティッシュを 大量に制服に仕込んでおこう。 卒アルのメッセージとか 写真とかはめっちゃwelcome

ポケット本丸ネタで小話を書きたい 兼業(本業が別にある)ゆえに住み込み勤務ではなく週末だけ本丸に泊まりに来る審神者と、留守を預かるおかげでめきめきたくましくなっていく加州清光の話 ポケット勢だと就任と同時に三日月と小狐丸と下手したら数珠丸が来るので就任直後は怒涛の勢いだろうなあ…

とうらぶポケット一周年なのか~おめでとうございます! せっかくなのでアップするタイミングがつかめなかった落書きをサルベージ…元ネタは納谷さんのお写真…

すごーい!口づけを交わした日はママの顔さえも見れなかったポケットのコイン集めて1つづつ夢数えたねほらあれは2人の隠れ家秘密のメモリーWooどこで壊れたのOHフレンズなんだね

ポケットいっぱいにアメを詰め込んでみんなの待つ公園へ向かった。 怯える少女をじっと見つめている人がいた。 遠目から見て、その男はとてもとても、疲れているように見えた。 記憶を消すにはそれで十分だった。


ポケットモンスターキミにきめたの予告映像見て「あーオニスズメ出てきたよねー。電ピカではオニドリルもいたっけ」って思ったところでホウオウが出てきたから「わーオニドリルごっつ…違う!」って一人でテレビにしゃべってた。むなしい。