ゆずの歌聴くと必ず思い出す人いるんよなー

今週土曜日卒園式で
スマイルピアノで弾くんだけどさ
保育士になってからの夢が
「仕事でゆずの曲使う、ピアノで弾く」だったの!ついに夢が叶うの!!!
でもね、まだ練習してない😂
やばいwゆずポンのつぶやき @yuzumikan ゆずニキのせいで僕も脳内再生中なんやなきっといつか夢を掴むその日まで
信じてくれた君の為に何度でも何度でも
一人じゃない心の中どんな時も with you
【ゆず/ with you】いま、ゆずの友〜旅立ちの詩〜
って曲覚えてるんだけど。

ゆず タッタ
そんで勝手に切なくなる╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ(お豆腐にー?)お醤油かけてー?
(お魚にー?)お醤油かけてー?
(朝音はー?)お醤油大好きー!(いえーい!)
お醤油王国の王女様☆
安藤ゆずちゃんの声真似をしている朝音です♡ @Ygr10u ねっ…さすがゆず氏…😊✌️
ほんと流星隊ジャケ持ってきてよかった〜!!!わがまま言ったかいあった💦ゆずのコラボはすごく楽しみ!

でも、ぶっちゃけライブにゲスト出演とかは無くていいかなーと思う @uzcosho_ なんでよ🐻💦
吸い込まれるってゆったらここしかないよゆずちゃん!!!【定期】好きなブランドはkey、ケロQ、インレ、frontwing、ゆずソフト
好きな声優は西、ぺ、へごちん、みかこしなど
好きなエロゲ声優は一色ヒカリ、車の人、卯衣など @sawazuki_02
参加はまだまだ募集しておりますよ!!
ゆずこさん参加ありがとうございます!数字が決まり次第、こちらのアカウントでお知らせいたしますのでよろしくお願いします!映画「ゆずの葉ゆれて」
神園浩司監督の故郷、宮崎県都城市の同級生が頑張って上映出来るそうです。なんと同級生や地元の方の寄付や努力での上映‼️ pic.twitter.com/YW5bTxUPhp @fish_0523
ヒモでwwゆずポン!🍊いいな~買おうかな~( ´~` )明日テスト最終日頑張れば理系とさよなら🙌
そして夜中にはゆずとbacknumber のラジオ☺️☺️  私は20歳だよー!ゆずちゃんの4つ下だね( ˙꒳ ˙ ) @ksmtyzk もーゆずにあえんのかぁ😭💓
がんばれよ!仕事🙋🏻口論でゆず起きないか心配😅
次の口論は10時半…😪
うぇー。 @autumn_child_36 あきちゃん❤お手紙ありがとー( 〃▽〃)嬉しかった💕

ゆずアルバム、ほんと嬉しいね😍ゆずきさん
その後進捗の方如何でしょうか。
とうらぶのメイクとかちょっと頑張ります……。
ぼちぼち決めていきたいですね! ゆず茶美味しいんじゃ〜〜☺️ @_soukunx_ ゆずちゃあ!!!ありがとお💡💗ゆずぽん塩さんの嫌われ者度は 69% です
#嫌われ者度

嫌われ方もロックってことかゆずありがとう😏ゆずのダンス見てみたい…💃瑞鳳改[ゆず]
艦これ 瑞鳳 例のセーター 童貞を殺すセーター …ゆずのベストアルバム
いきものがかり セカオワ バックナンバーって なんてつまらないコラボレーション(笑) ゆず元おいでや!!!!【悲報】ゆず 音楽活動休止と解散の真相... _ なるほどwwwwwwwwwwでもゆずゆちゃんならやりかねないと思った 可愛かー🙈💕ゆずまだ頑張りよる? 

ゆずちゃんありがとう〜❤︎[定期]
ユーキ・リョウガ
大樹
じんと
りななん
ゆずき
くーちゃん
愛ちゃん
キヨさん・レトさん
二番くん・野崎さん・のっくん・とみたん
まーちゃん・はるなん・ふくちゃん・あゆみん・ちぇる
だいたいこの方々で叫びます。
猫のゆずディスってるやんゆずさん、すごい……!!!ゆずイロハ福岡のチケットゆるく探しております〜。
1枚でも同行でも構いません(*´ω`*) 
それじゃあ、ゆずきで🙈💕
はい!ためにしましょ!そうしましょ✨ゆずのちゃん💕キスマイはどなたが好きなんですか〜〜😊?わたしはたまちゃんです💛  ひもで縛ってあって端から中ちょっと見たけど← ゆずポンは何ページかあるっぽい!多分!!YATTAー!🙌練習疲れた〜なショット

早く直って素敵な里親さんに出逢えますように✨推されランキング・アイドル編!
1位 ちぃちゃん
1位 ぱくらん
3位 れおちゃん
4位 ゆずりん
5位 悠香

ということで、
さんちゃん推してるねんけどなあってアイドルさんいてはったら(←たぶんいてない)
いいねしてくださると… 
ゆずきは十分かわいいです😘
ゆずちゃん♡おつありぃ!