カラオケで何曲かFlowerの曲歌ったけど難しかったな

Flower MOON JELLYFISH が4/26に発売が決定しました! 男性をクラゲに例え 追えば追うほど逃げてしまう切なさに掛けている曲です。

Flowerの新曲も買わない予定🤔 E-girls春夏Song期待したい😍 スダンナユズユリーの次に 買うのはなんだろうか

恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース つむじ風追い越して 恋人がサンタクロース 背の高いサンタクロース 雪の街から来た 恋人がサンタクロース/Flower この曲は松任谷由実さんの楽曲をカバーさせていただきました

これまでにも何度か出演させていただいたんですけど、今回はm-floさんとコラボして2曲披露させていただきました。登場したときの歓声がすごく大きくて、メンバーで喜びました。今回のライブをきっかけにFlowerのことを知ってくださった方もいると思うので

flowerさん!おはよう♪ 感動だよね!女性の曲なのに、力強くてかっこいい!女性っぽい切なさもあってーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡←それが妖精感⁈ずっと聴いていたいね〜♪

街走ってて(明日からの現場探してて) 路駐してたら たまたま 友達が彼女と腕組んでこっちきて目が合ったから ラルクのFlower 歌ってあげたらなんやねんって笑われた(°_°) ゲームと古着でも みて帰ろー

【flower】Break out! MMDPV Full Size【オリジナル】 作詞/作曲/編曲:ゆよゆっぺ さん 映像:まさたか さん カッコイイロックな一曲!痺れるギター音に力強い花ちゃんの歌声…サイコーにクールだぜ!


FlowerのCALLはじめてちゃんと聴いてすごい良い曲だった。 れいちぇるの声はやっぱり良すぎる👍

Flowerは歌もバラードが多いですし、しっとり聞いていただけるような曲だったり振り付けだったり、E-girlsとはまた違うダンスのジャンルなので、そこが一番大きな違いです。