NMB48の新曲結構ええ曲やん夢莉ちゃん可愛すぎ!

3月11日に大阪の京セラドームで開催される復興支援チャリティーイベント NMB48「誰かのためにプロジェクト」in京セラドームに、ジオラマ「やまだまち48」が特別協賛ブースに出張展示が決定したのさ!

NMB48 真夜中の強がり

NMB48チームNのモカこと林萌々香さんのブログが更新されました💞 皆さんいいねとコメントよろしくです😊 青空が似合う爽やかな笑顔が魅力の林萌々香さん

さやかさん、やまりなちゃん、めぐみん、百花さん、NMB48の皆さん達、沿岸被災地のこども達が本当にお世話になったのさ。こども達の感謝の気持ちを乗せてジオラマを運んでいくよ。ようやく、ようやく用心棒として約束が果たせるのさ。頑張ろう!

3月5日の25時〜「NMBとかたるくん」放送決定です💓 NMB48の事をあまり知らない方の為にも、NMBのメンバー×かまいたちさん×先輩芸人さんがぶっちゃけトークを連発し、本音の語り合いです🔥!

美瑠ちゃん単独センターは 嬉しいしおめでとうだけど 単独センターはNMB48の シングルで見たかったし NMB48のシングルで 立たせるべきだと思った。