HAPPY PARTY TRAINは相当控えめに言って神曲

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017』 まだまだ大好評発売中ゲマ! 売り切れ必至!!買うか迷っている人はお早めにゲットして欲しいゲマ! 特典クリアポスター

花丸ちゃん🎂誕生日おめでとう!!AqoursHAPPY PARTY TRAIN」の花丸ちゃんめちゃんこ可愛かった! 梨子ちゃん、鞠莉ちゃんとのトリオ、そして2期ではどんな活躍が見られるのか楽しみです!(・∀・)

ライブ見ていて自分も似ているなーとは思っていたけど、本人が持っている(作った?)とは知らなかった。ラブライブが本当に好きでいてくれるのが嬉しいし、改めてついていこうと思う瞬間でもある

3月中旬発売の一番くじ ラブライブ!サンシャイン‼︎2nd 店舗検索ができるようになってるので気になる方は是非。 取り扱いはセブンイレブンですのでなくなるということは無いと思いますが…。 きゅんきゃらは1ロット各1づつです。

 

Aqours目当てでブシラ行く人多いだろうけどミルキィホームズBanG Dream!も良アーティストだしけものフレンズもあるから是非見て楽しんでいただけると幸いです。僕は就活だから行けないけどね