AimerのRe:prayが良曲過ぎて泣きそう MV付きで見るとさらに来る😢

Aimerに興味を持ち色々聞いてみる→Brave Shineが個人的にグッときた→調べる→FateのOPだった!→このアニメの1話だけ見たことあったなぁそういえば→FGOはじめる→アニメを視聴(今ここ)

5/3発売のAimer初のベストアルバムに収録されます新曲「March of Time」がJAL日本航空『只今、JALで移動中。3月の校庭篇』CMソングに決定!本日よりYouTubeで公開です!

RE:I AMを入れ替えるとジンネマンの娘のMarieになるし歌手のAimerにもなるっていう有名なやつ今知って感動してる

aimerの歌声が聞こえてCMソング歌ってるの知った 帰ったらちゃんと聞いてみよう

ほんと無理しない程度に…無理ダメ絶対。落ち着いたらストレス発散してくださいね!またAimerさんのライブにも行きましょう!

美心ちゃんといえばAimerさんのイメージだったので、Aimerさんの曲で一番好きなBrave Shineをセトリに入れました! 前に1回歌った時はバンドだったので、オケでは初だったし久しぶりに歌ったー!