Linked Horizonの新曲聴いた時、泣けました!凄いいい曲です!

わーい(∩´∀`)∩ 2期のOPもLinked Horizon 心臓を捧げよ なんだよね!!Sound Horizon好きだからもううれしくって!!! 1期から大分間あいたもんね、待ち遠しいですとも!! 私は今年で21かな!今20歳〜!

Linked Horizon が手掛けるTVアニメ「進撃の巨人」Season2のオープニング主題歌のタイトルが明らかになり"って、進撃の巨人をLinked Horizonが作画しているのかと勘違いしたじゃねーか。"手掛ける"で読点打ってくれてもいいじゃん。 

シフクノオトについて 田「(Linked Horizon)デモテープが届いたときには本当に緊張した、というか……。既に〈言わせてみてえもんだ〉が一曲目に入っていたんですが、あれは鈴木くんに対する桜井くんの想いが詰まったものだと感じたし、そういう部分が僕にもビッと来て、引き締まりましたね」

こちらこそ! 姫祭りお疲れ様でした٩꒰。•◡•。꒱۶ わー!嬉しいです! ありがとうございます! 一曲目のバタフライですっごいテンションあがりました!! ドラムよかったですよ! お疲れ様でした!!

おは〜ねむたぃ❤️ 最近ELTのまたあしたって 曲にはまってるの🎵 またあした〜ってバイバイ できるのってなんか幸せ💕 今日もライブ✨!! 昨日またあしたねって 言ったからね!笑 昨日会えてない人は なおさらきてね

期待以上ですよー!🙏 曲と連動して口調も強くなるのかもですね。こーりんしてるの切実に聴こえますよね…。もう一人の自分に向けて呼びかけてる印象が私はあったんですが、支店長のを見て、外向きかも!という気もしてきて楽しいです😊リリース楽しみですね!

キタヤマサチコ 『心臓を捧げよ』 今日の配信で紹介した1曲目がコチラ。女の子の気持ちを歌った軽快な曲です。たぶんわたしの曲の中で一番メジャーです。よかったらきいてね!