桑田の声が毎日、日本の朝に響き渡る!

桑田佳祐やさしい夜遊び「さよならと出会いの季節 ~春に届ける、君への手紙~ あなたからの春のお便りもお待ちしてます」 虹の向こうに見えるは希望に燃ゆ未来

守ってくれたら悲しみにはもう負けない

桑田佳祐ズボイスって言ったら反応しちゃったよごめん

朝ドラ主題歌、「べっぴんさん」のMr.childrenにつづき、4月から「ひよっこ」の主題歌 は桑田佳祐 若い広場‼️
どんな曲か楽しみだ😊
土曜23:00~23:55
桑田佳祐やさしい夜遊び
ラジオの中の歓楽街!歌あり、真面目トークあり、下ネタありw桑田さんと一緒に大人の時間ヽ(´▽`)ノ

自分から男に電話番号を渡すアイドルの女はいっぱいいると思うけど、桑田佳祐にラジオで「アイツの方から電話番号を渡して来たぜ」と言われてしまう指原莉乃。完全に売春婦扱いされてるじゃん。

生放送中に番組をみに来た秋元康に「マタ食事会に連れて行ってください」と挨拶した。

「私は恋愛禁止です。ファンを裏切りたくない」

これは何なの?今でも君を愛してる

いや桑田佳祐大好きなんですけども

風の詩を聴かせて / 桑田佳祐<芸能人の名言> 得られたものの大きさはやってみた者にしか分からないでしょ。トライしてみないことにはどうにもこうにもね。 by桑田佳祐サザンオールスターズ)<芸能人の名言> 得られたものの大きさはやってみた者にしか分からないでしょ。トライしてみないことにはどうにもこうにもね。

 

謡曲仕立て。
桑田佳祐のロックな歌声が歌謡曲特有の甘さをうまく抑えて見事に男の歌に仕上げているからカッコいい。 pic.twitter.com/HTMqLzEXQU指原莉乃が「自分から桑田佳祐に電話番号を渡した」「秋元さん!また食事会に連れて行ってください!と叫んだ」というのは、これはアイドルなの?恋愛禁止とか、別に、いいんだけど、コイツのやってる事って、恋愛禁止レベルの話じゃないよね。もっと悪いことをやってるよね。村井楽器小牧店新入荷情報‼

ギター弾き語り 桑田佳祐Songbook

何年かぶりにちびまる子ちゃん見たらエンディング桑田佳祐が歌ってて我が耳を疑った。すげえ。
エンディングの桑田佳祐の「100万年の幸せ!!」って曲がすっごくイイ♪

桑田佳祐はリアルな頭身なのにボンバーマンはまるちゃんたちに合わせてあるのすごかわいい………ね…………まる子ちゃんのエンディング、

桑田佳祐さんの歌ももちろん素敵だけど、秀樹の🎵リ~ンリンランラ~ンソーセージ🎵もまた復活してくれないかなあ #ちびまる子ちゃん桑田佳祐かな、まるちゃんと踊ってるの? #桑田佳祐ちびまる子ちゃん桑田佳祐長渕剛の不仲確執の理由とは?桑田佳祐たかじんには昔、電話で怒鳴られた!」:

sas サザン yoasobi 桑田佳祐 SAS応援団
サザンオールスターズ サザンファミリー桑田佳祐が18時をお知らせするよ桑田佳祐の名言 【素敵な夢を叶えましょう】忘れもしない37歳の10月ですよ、俺がサーフィンを始めたのは。もちろん茅ヶ崎生まれだから、それまでに何度もチャンスはあったはずなんだけど……。